突っ込みコードギアス

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16 囚われ の ナナリー(ネタバレ含む)

  作成日時 : 2007/02/08 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 84 / コメント 0

紅蓮弐式改修終了

ラクシャータ合流?

ディートハルト頑張ってるなぁ。このキャラも好き。

あの女の子がCC?変化しすぎ

マオ生きてるし。あれだけの弾幕受けて?

ひどい体験だ、死体イパーイ

ナ:「人の体温は涙に効く」φ(.. )メモメモ

天然炸裂。てか好きなら会長に言えばいいのに…家柄とかいろいろ拘ってるのかね。若いってのは良い事だ(遠い目

ミレイの相手がロイド伯爵・・・ミレイ結構スタイル(主に胸)良いですな。

ロ:「ユニークなかなか素敵な表現だねぇ
(ゆっくり)しなくていいよ、時間の無駄だ。結婚しよう。」

ミ:「えっ?はやっ」

ロ:「ん、じゃ保留〜♪」(脇役のくせにキャラ立ちすぎ…掴み所なさすぎるね、この人。作中でトップレベルに好きだけど。ルル-福山といい、声優陣とキャラマッチしすぎ。

ナナリー拉致される。タイムリミットは5時間。

ブリタニアの医学でどうにかなるレベルなのか?少なく見積もって十数発の銃弾受けてますよね。ショック死(出血性含む)か多臓器不全(MOF)でICUだと思うが…ネタにマジレスだめか、アニメだし。

ナナリーほんと可愛い妹だな…こういう妹ならシスコンとか妹萌えとか妹属性できるんだろう。

他人ごっこ?
夫婦喧嘩?
一線、実践、経験(ニーナ反応しすぎ、さすがオ○ニーナ

ヌゥ:「おかえりなさい、すぐにお食事にしますから…」(だぼだぼの服着て何主婦してるんだ、おまいは。キャラ変わりすぎだろ
「外はまだ・・・ブリタニアが怖くって」生粋の“純血派”だろ!録画・録音しておいてあとで見せ・聞かせちゃるか?
自宅盗撮監視カメラですか?良い趣味してますね、扇さん。その髪型で。

なんて意味のないロック…セキュリティの概念がない。こいつはハッキング系も強いのか。頭脳系はなんでもありだな。

タイムラグ0.05のマシンガンをどうしてかわせますか?
てかなんで壁を垂直に走ってる?それなんて忍者○ットリくん?
しかも廻し蹴りで鉄の棒を切断ですか…

爆弾を見破ったのはまぁいいとして…
爆発の規模やら解体法やら…軍人は良いとしても一介の高校生(ルル)のはずがなぜそんな事に精通している?
人間業じゃない…(でもできてしまうのがスーパーヒーローの活躍する冒険活劇…

咲世子さん、久し振りの登場(でも短い・・・トイレットペーパーはまだあるようです

マ:「お気楽な餓鬼どもめ」(…あんたも人の事言えないよ。変態CCコン野郎のくせに

なんでチェスで勝負?

なに、この微笑ましい皇女姉妹のくつろぎシーンは。きゃあとか可愛すぎるんですが。
んでいきなりマリアンヌの離宮に似ているとか伏線の一つになりそうな発言
この地を平定する理由に『3兄弟妹が命を散らせた地だからと』を持ってくるとは…
まさか当の仇であるゼロが死んだはずのルルーシュとは夢にも思わないはずで…
ちょっとだけコーネリアへの悪感情ダウン

天秤に起爆装置と解除装置って…俺ならゲームなんかせずに聞いた瞬間に手で叩き下すけどな。
鵜呑みにしないで警戒しているんだろうか…それとも鼻から負けるつもりがないからそんな装置はつけていないとかブラフでどちらに傾いても爆発する仕組みになっているのか…
スザクは勝手に動いているし、なんでまともに勝負してるのかなぁ。

なにこのヘタレ動揺?相変わらず起伏の激しい人だねぇ。2重人格以上?心モロすぎ。大丈夫か?本当に
役者に向いているかも…
ル:「やめろぉ〜ななりー…」
カッコワル

至近距離からの銃弾3発かわしですか…タイムラグ0.05のマシンガンの銃弾かわせるくらいだからもはやオドロキに値しないと?

ル:「俺が教えた?そうか、やはり」
あっさり自己ギアスの手を使ったけど、いいのかなぁ。キリフダ的使用のような…
そして突如急変して超強気モード。変わりすぎなんだって。
咲世子さん、ナナリー救出。

いきなり「父親殺し」発言。
徹底抗戦を唱えていた父親を殺せば戦争は終わる?子供にしてはもの凄い判断能力ぢゃないか。人の上に立つ能力の証だね。
マ:「この死にたがりが」
ス:「うわあああああああああ」この子も情緒不安定だな。心を暴かれるとそんなに発狂するかね。
催眠術とか洗脳の強力バージョン?だし、結構モロく崩されそうだけど。<心

ル:「マオ!お前は黙っていろ!」ギアス炸裂したのはいいけど口封じしてどうするんだろ?しゃべれないってことで不都合でも?
変装といたCCが待っているー
C:しんい?の世界で?聞き取れんな。死の世界にしては音数が足りないような…死人?
(07/02/10追記。他ブログ様の記事によると字幕で“Cの世界”との表記があったとの事。CCに絡めた伏線のようです。含みを持たせて言ったんだろうけど、ちょっと滑舌悪くない?)
コレでようやく死亡確定ですか。死亡するとギアスの紋章?が消失する?
ス:「オレハ…オレハ…」○| ̄|_

NEXT STAGE 17 騎士

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(84件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 16 『囚われのナナリー』
C.C.コスプレ! メガネにスーツですよ。有能な美人秘書という雰囲気です。なにやら中華連邦(?)との交渉をまかされているらしい。ひとりなのだろうか。 ...続きを見る
瑞原唯子のひとりごと
2007/02/10 09:48
コードギアス反逆のルルーシュ Stage17「騎士」
コードギアス反逆のルルーシュの第17話を見ました。Stage17 騎士『ブリタニアの少年・ルルーシュは二つの道を持っている。一つは母の仇を探す過去への道、もう一つは妹・ナナリーが幸せに過ごせる場所を作るための未来への道。ルルーシュが過去と未来を見据えた時、彼だ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2007/02/10 09:56
コードギアス #16「囚われのナナリー」
コードギアス 反逆のルルーシュ2 スザクの超人っぷり発揮、そして秘密発覚。 ...続きを見る
fluorite
2007/02/10 10:23
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」
マオのことをC.C.から聞き出したルルーシュであったが、その居場所は なかなか掴めずにいた。そんな時突如マオの元へ戻ると言い出したC.C.、 ルルーシュはその真意を読み取りマオの手から、C.C.を助け出すことに成功、 そして彼女と新たな契約を交わすのだった・・・感想参ります。 ...続きを見る
ミナモノカガミ
2007/02/10 10:24
コードギアス反逆のルルーシュ 第16話。
『囚われのナナリー』 ...続きを見る
閉鎖空間
2007/02/10 11:16
??????_#16
???????16? ?????????!?(&?&)? ???????C.C. ...続きを見る
????????!?
2007/02/10 11:23
コードギアス 第16話「囚われのナナリー」
髪をほどいたヴィレッタさん.すっかり萌え担当になっちゃいました. ...続きを見る
ねこにこばん
2007/02/10 11:28
鷲士のコードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」感想!
今週は、変態祭りだよ!?「変態さん、いらっしゃ〜い」 ヌゥ姐さん、色っぽ過ぎ〜(今回もエロスだ!)とまぁ、こんな感じで今週は変態さんが多数発生!したわけなんですよ。 扇は、マジで私の中のKILLリスト入り確定! そんなどうでもいい事は、さておいて。 今週は、... ...続きを見る
Daddy_Faceのコレなんだろう?
2007/02/10 11:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」
扇 「という夢を見たんだよね。」 ...続きを見る
垂れっ流しジャーマン
2007/02/10 11:33
コードギアス 反逆のルルーシュ 。。。。 第17話 騎士
四聖剣の一人 巨乳の 千葉。 四聖剣に限らず、黒の騎士団の新パイロットスーツ(ユニフォーム)はいいけど、胸のエンブレム(マーク)って まるで ファイブスターみたいなんだけど。 しかも ミラージュナイト臭いのが どーも良くない。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/02/10 11:45
■コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 STAGE16「シンクロ率40...
■コードギアス〜反逆のルルーシュ〜 STAGE16「囚われのナナリー」          ◆いきなり総評何がなんだか分からない・・・。とりあえず、拉致監禁プレイが今週のデスノートとモロ被ってるのは狙ったんですか?^^;何かもう見飽きたんですけどwで、よく分... ...続きを見る
DYG0アドベンチャー
2007/02/10 11:47
コードギアス 反逆のルルーシュ16話「囚われのナナリー」
「おかえりなさい、あなた。ご飯にする?お風呂にする?それともぉ〜」 ...続きを見る
ライトニングソルジャー
2007/02/10 12:02
コードギアス 反逆のルルーシュ 17話「騎士」感想
今回のストーリーはスザクを中心とした話でした。タイトルの騎士にも、ユーフェミアの騎士だけでなく、ルルーシュの思い描いていたナナリーの騎士としての意味も隠されていたことが、なるほど、なかなかニクイ演出ですね。 ...続きを見る
ユノウキ会議室
2007/02/10 12:15
新婚気分の扇君
EPISODE016 『囚われのナナリー』     あぁ〜俺は何をやっているんだ! 怪我をしていたとはいえ 着ていた物から明かに敵であるブリタニアの軍人を連れてきちまった・・・ しかし あんな所で倒れているなんて何者だろう? 身分を証明するような物は携帯してなかったが ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/02/10 12:16
アニメ雑感:コードギアス 反逆のルルーシュ(16話)
 コードギアス16話見ましたー! ...続きを見る
灰色つれづれ草子
2007/02/10 12:18
三人の思い出
{/hiyo_oro/}先週であっけなくサヨナラ?と驚いていたら、 どっこい☆しぶとく生きていましたよ! ...続きを見る
マイ・シークレット・ガーデン
2007/02/10 12:28
コードギアス 反逆のルルーシュ  stage16
「囚われ の ナナリー」 ...続きを見る
お萌えば遠くに来たもんだ!
2007/02/10 12:31
コードギアス 16 囚われのナナリー
面白かったと思う反面、これでいいのか?とも思う。 ...続きを見る
猫煎餅の斜め下ブログ
2007/02/10 12:43
コードギアス 反逆のルルーシュ第十六話 『囚われ の ナナリー』
こんちわっす! ...続きを見る
ルーツ オブ ザ まったり!
2007/02/10 12:47
コードギアス第16話「囚われのナナリー」感想
ルルーシュに報復すべく、ルルーシュの弱みであるナナリーを誘拐したマオ。マオは制限時間内にナナリーを助け出せばルルーシュの勝ちだと言う。ルルーシュはマオのギアスの有効範囲である半径500メートル内の学園内を捜索するが、一向にナナリーは見つからない。ルルーシュの様子がおかしいと気づいたスザクは、ナナリーがロープで締められた写真を見て、ルルーシュに協力することに。 スザクという協力者を得たルルーシュは、スザクの言葉に従って一から自体を見つめなおす。そこで『半径500メートル以内で、水の流れる場所』と... ...続きを見る
ぐうたら日記
2007/02/10 12:56
コードギアス 反逆のルルーシュ #16 「囚われのナナリー」
 ナナリーが姿を消した。 ...続きを見る
月の静寂、星の歌
2007/02/10 13:02
コードギアス反逆のルルーシュ#16「囚われのナナリー」感想
スザクの頑なな正義感がどこから来ていたのか、興味あるところでしたが、そうか・・・今回も怒涛の展開でした!「囚われのナナリー」ディードの報告からキョウト、一般市民の支持を得られつつある「黒の騎士団」。中華連邦へ出発するCCの姿、それを見守る影。幼い頃の回... ...続きを見る
おぼろ二次元日記
2007/02/10 13:14
いよっ、伯爵夫人!(コードギアス第16話)
「太ったんじゃないのか。」 ...続きを見る
BLOG不眠飛行
2007/02/10 13:31
コードギアス 反逆のルルーシュ stage 16
 stage 16 『囚われ の ナナリー』 ...続きを見る
アミューズエイド
2007/02/10 13:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」
遂に奴が退場… ...続きを見る
瞳にアル世界
2007/02/10 14:40
コードギアス 反逆のルルーシュ #17
ランスロットのパイロットがスザクだとゼロが知ることになるお話でした。どうしているのかと思った藤堂さん。なぜか仲間を逃がすために、ブリタニア軍に囚われの身となっていました。... ...続きを見る
日々の記録 on fc2
2007/02/10 14:41
コードギアス第17話 騎士
ブリタニアに捕まった藤堂を助けるため、黒の騎士団が動き出す。 京都からラクシャー ...続きを見る
とれもーるの雑談
2007/02/10 14:58
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」
「やめろぉぉぉぉおおおおおおおおお!!! ・・・ぁ・・・ ナナリー・・・」 ...続きを見る
LIV-徒然なるままに
2007/02/10 15:00
コードギアス 反逆のルルーシュ #16
 ルルーシュのシスコンっぷりに拍車がかかる第16話。 スザクと食事の約束が出来たと喜んでナナリーに報告しに行くルルーシュさん。 ついでに咲世子さんに、「今日はスザクも一緒だから1人前多くしてほしい」とか「腕によ ...続きを見る
海色鉛筆
2007/02/10 15:58
コードギアス反逆のルルーシュ『囚われ の ナナリー』
話の展開として、ヒロインがさらわれて〜という展開が苦手なので、今週はどうかなぁと思っていたのですが、スザクのおかげでかなり楽しめました。 落ちも過程も。 だけど話がちょっと失速してきていて怖いなぁ……。 ...続きを見る
暁の空
2007/02/10 16:05
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」の簡易感想
中華連邦に協力を仰ぐために、C.C.が使者としていく。 ...続きを見る
しがない日々の傷痕?
2007/02/10 16:10
コードギアス 反逆のルルーシュ Stage16「囚われのナナリー」
感想・第16話 今週こそが色んな意味で『喝采のマオ』という気がしました やっぱり生きていたマオ、果たして黒の皇子様は 囚われた姫を助け出せるか!? ...続きを見る
テトレト空想我学
2007/02/10 16:25
コードギアス 反逆のルルーシュ「囚われのナナリー」感想
コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗発売日:2007-01-26価格展開が早く、繊細なアニメ今年の人気アニメの一つになるでしょう。一番の見所はナイトメア戦です。その影にギアスを手に入れたルルーシュの行動が入ります実際初めて見てて思ったのが「展開早いな」と思ったの.... ...続きを見る
ここには全てがあり、おそらく何もない
2007/02/10 16:29
今週のコードギアス #16
「ひぃやぁめろぉ!」 ルル限界ww 今回は久々に学園スザルルで 毎回 毛色の違う話をくり出してくれて なんてエンタメポイントが高い番組なんだと感服中です 「夜に会おう」って いいじゃんナナリー抜きで2人で会えば!!(腐) ...続きを見る
ぽんぽんテレビ日記
2007/02/10 16:44
コードギアス反逆のルルーシュ第16話
「囚われのナナリー」マオ生きてましたね。ハチの巣になってたように見えたけど、射殺命令が出てたわけじゃないもんな、はずすよね、普通。C.Cは中華連邦への使者だかで、旅立っていきました。彼女のいないすきに、マオが学園にやってきて、ナナリーを拉致。スザクを夕... ...続きを見る
くろまるブログ
2007/02/10 17:03
コードギアス 反逆のルルーシュ #16「囚われのナナリー」
(*゚ω゚);';,*'.+ 何、この情報量!! ...続きを見る
*菜那のつぶやき*
2007/02/10 17:14
コードギアス#16 薄っぺらいスザク
出来る外交官スタイル C.C  自力でのブリタニア排除を無理と判断したルルーシュは   インド 中華に援軍要請 でC.Cはルルーシュの代理として中華へ  はて インド 中華に何を代価に差し出すのか?   サクラダイトかな  眼鏡で知的度アップしたC.C 中華に旅立つ ...続きを見る
三十路のオタク日記
2007/02/10 17:33
武装錬金#18「逃避行」/コードギアス 反逆のルルーシュstage16「囚われのナナリー」
stage 15であっさり退陣と思われたマオがブリタニアの医学で甦りました。  おかげで今日のルルーシュは絶間ない言葉責めを受けて歯噛みしたり、アワアワしたり、ビクビクしたり、懇願したり、叫んだり、茫然自失になった ...続きを見る
眠い犬
2007/02/10 17:41
「コードギアス 反逆のルルーシュ」STAGE16「囚われのナナリー」
「 僕が死んだと思ってた? 」草尾ボイスが1話限りでサヨナラはもったいないとは思ってたケド…(^^; ...続きを見る
読観日記+遊
2007/02/10 18:22
コードギアス 反逆のルルーシュ 16話「囚われのナナリー」
枢木総理の死について語られた今回。スザクが負った”贖罪”は何なのか! 付録?に、シャーリーの立ち位置について再考! ...続きを見る
ムニ枕のブログ  黒ルルーシュ同盟活動中...
2007/02/10 18:26
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話
第16話「囚われ の ナナリー」 ...続きを見る
孤狼Nachtwanderung
2007/02/10 18:35
ルルーシュ 16話 「囚われ の ナナリー」
のほうにうpされていたので、数時間早く見れました。 ...続きを見る
胡蝶のユメ
2007/02/10 19:01
Stage17「騎 士」
17話ですか。ずいぶん進んだものです。 ウワサ通り、25話で一旦終わるなら、残りは8話。来週は総集編っぽいので実際には9話になるのかな。出来ればインターバルを置かずに最後の決着が付くまで一気に放送して欲しいけれど、最初から前後期に分けて放送するつもりだったとしたら、仕方ないですかね。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2007/02/10 19:12
コードギアス 16話「囚われのナナリー」
毎回毎回、いろんな笑いやサプライズを提供してくれるコードギアスだけど、今回も、一体どっから突っ込むべきかと悩むほど突っ込みどころ満載だったね! 前回死んだと思われてたマオが生きてたって事に関しては、この際良し ...続きを見る
怜奈の自己主張
2007/02/10 19:57
コードギアス stage16
(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆ ...続きを見る
てぃるみっとのまったり時々毒舌生活
2007/02/10 21:43
コードギアス―反逆のルルーシュ(16)
STAGE 16 「囚われのナナリー」 ...続きを見る
よろず屋おヴィン
2007/02/10 21:52
コードギアス STAGRE16「囚われ の ナナリー」
昨夜は居眠りを漕ぎながら視聴していたから記憶が曖昧だけど、書きます。 マオは死んではいなかったのね。ルルーシュの復習の為にナナリーを誘拐です。 ナナリーを必死に探しまわるルルーシュを見てスザクも動く。 ...続きを見る
White wing
2007/02/10 22:28
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話
いつの間にか巨大組織になっていた黒の騎士団。そしてそれを統括するのはディートハルト。彼はゼロの行動に心酔しているだけなので裏切ることはないと思いますが、ルルはその辺は警戒していないのでしょうか。そして今回、生徒会室で生徒会の面々が出てきたのにそこにシャーリーの姿は無かった。なんか悲しい。 ...続きを見る
いもせログ
2007/02/10 22:40
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話
コードギアス視聴中に電話が…。 ...続きを見る
anGels eGG
2007/02/10 22:43
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」
前回死んだかと思っていた、マオが生きてるっ!! ...続きを見る
のらりくらりダイアリィ
2007/02/10 22:58
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」マオとの最終決戦!! ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/02/10 23:18
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE16「囚われのナナリー」
今日はアレだ、いろいろ書きたいことはあるけどまず… ...続きを見る
オタク戦隊3バるカん
2007/02/10 23:50
アニメ日記(コードギアス)
アニメ日記 ・コードギアス です。 今回、初めてリアルタイムで見たのですが、地デ ...続きを見る
taiの電脳ノイズ
2007/02/10 23:56
コードギアス ―反逆のルルーシュ― #16 2/2
コードギアス ―反逆のルルーシュ― ...続きを見る
CFF
2007/02/11 00:02
『コードギアス』 第16話 囚われのナナリー @
さあやってきましたコードギアスの第16話。 今回はスザクの正体が明らかに! 彼はなんと 未来からやってきた改造人間だったのです!!(違 ...続きを見る
ふろむ かーねぎー
2007/02/11 00:27
コードギアス 反逆のルルーシュ stage16
盛りだくさん過ぎてお腹イッパイです(*´д`*)ハァハァ ...続きを見る
Ηаpу☆Μаtё
2007/02/11 03:14
コードギアス 反逆のルルーシュ 第17話 「騎士」
ルルデッサンモデル(≧▽≦)キャーッ!!囲まれちゃって、何プレイだよw にゃはーキャラ壊れてるし☆ ナイス、リヴァル(笑) ...続きを見る
ばーむぅーすの徒然日記
2007/02/11 10:21
コ―ドギアス反逆のルル―シュ ♯16
「囚われナナリ―」 ...続きを見る
朔夜の桜
2007/02/11 12:18
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話
「囚われのナナリー」 スザク人間離れしすぎwwwwwwwwww どんなに研ぎ澄まされたナイフでも、擦っただけでは、ビニール被った銅線を切断できないと思う。 しかも、楕円軌道で動く振り子を邪魔しないよう、それ& ...続きを見る
ACGギリギリ雑記
2007/02/11 12:18
コードギアス 反逆のルルーシュ stage16
コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス 反逆のルルーシュ 3コードギアス 反逆のルルーシュ volume04 コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2 ...続きを見る
Cosi Cosi
2007/02/11 12:41
なにごとも、ほどほどがいちばん。2点●
本日の演目・アニメレビュー(コードギアス 反逆のルルーシュ)、漫画レビュー(ヤングガンガン) ...続きを見る
ブログの果てからこんにちは。
2007/02/11 14:33
コードギアス 反逆のルルーシュ stage16 「囚われ の ナナリー」 感想
―― もういいだろ… やめてくれ… もう、十分だろ!! ...続きを見る
日々の徒然言
2007/02/11 15:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話
「囚われのナナリー」 ディートハルトは使えるな〜♪情報面では黒の騎士団の誰よりも ...続きを見る
おくいのなんでもdiario
2007/02/11 15:43
コードギアス第16話感想
すばらしいデキでした!! そしてついに謎の一つ、 スザクの過去が・・・!!!! ...続きを見る
RAY=OUT
2007/02/11 17:03
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16回
コードギアス 反逆のルルーシュ stage16 囚われのナナリー ...続きを見る
気ままに語る日々
2007/02/11 19:41
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16
◆コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16 囚われ の ナナリー◆  ミ ...続きを見る
猫の物干し台
2007/02/11 20:01
コードギアス16話
コードギアス16話『囚われ の ナナリー』見ました。 ...続きを見る
今日もウタタネ
2007/02/11 21:58
コードギアス 反逆のルルーシュ #16
stage16「囚われのナナリー」 ...続きを見る
Angel Addiction+BLOG
2007/02/11 21:59
コードギアス 反逆のルルーシュ 16話
16話「囚われのナナリー」 やられた感が… やっぱりおもしろいなーコードギアス。 アバンは前回のを音楽バージョンアップ! 名場面投票1位のシャーリーにまた切なさが… まずはなんだか久しぶりなカレン。 紅蓮弐式の訓練中。 そしてディートハルトが報告中。 ラクシャ.. ...続きを見る
日々の煩悩
2007/02/11 22:37
ルル様日記 16
注:この日記は、腐れ乙女の振りして(事実腐女子ですけれども)書かれたアホ日記です。 ...続きを見る
Love☆Voice
2007/02/11 23:19
コードギアス〜反逆のルルーシュ第16話「囚われ の ナナリー」
 コードギアスの16話です。先週はトラブルで遅れた上にトラックバックの返事も遅れてしまって申し訳ありません。さて今回は前回で退場したかに見えたマオの最後の悪あがき?です。 ...続きを見る
アンカー教授のたわごと
2007/02/11 23:59
コードギアス・反逆のルルーシュ STAGE16 囚われのナナリー
カルメン・マオ(だから古いって)。 ...続きを見る
でりら日記
2007/02/12 00:04
【Review】STAGE 16『囚われ の ナナリー』
マオ編・最終章。 ...続きを見る
蒼穹六華
2007/02/12 00:29
コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われ の ナナリー」
       マ        オ        生        き        て         た             いやもうマジでびっくりなんですけども!!普通にいるし!普通に ナナリー誘拐してるし! ああもう本気でびっくりだよ! そし... ...続きを見る
 はちみつ水。
2007/02/12 19:44
【コードギアス#16囚われのナナリー】
来た来た、ついにスザクの絶対に隠蔽したかった過去が!!今回は学園モノ再び!な、萌え担当話かと思いきや・・・(笑)(タイトル見えてないのか?)  *  *  *生徒会室でルルーシュとシャーリーの「他人ごっこ」について「一線を越えようとしたんじゃないの〜?」... ...続きを見る
〜二次元と三次元の狭間〜(旧:かめのこの...
2007/02/14 02:11
レビュー・評価:コードギアス 反逆のルルーシュ/Stage16 : 『囚われのナナリー』
品質評価 25 / 萌え評価 32 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 100 / お色気評価 24 / 総合評価 39レビュー数 430 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/10/13 03:36
Tramadol hcl.
Tramadol. Tramadol side affects. ...続きを見る
Tramadol.
2008/04/07 07:30
Klonopin and cost.
Klonopin side effects. Klonopin addiction. Klonopin generic. Klonopin. Half life of klonopin. ...続きを見る
Half life of klonopi...
2008/04/08 08:20
Buy hydrocodone online.
Buy hydrocodone online consultation. Buy hydrocodone without a prescription. Buy hydrocodone. ...続きを見る
Buy hydrocodone onli...
2008/04/11 15:39
Buy percocet online.
Buy percocet. Buy percocet online. Buy percocet online no prescription. Buy percocet online without office visit. ...続きを見る
Buy percocet online ...
2008/04/12 07:09
Buy oxycodone.
Buy oxycodone online. Buy oxycodone without prescription. Buy oxycodone. ...続きを見る
Buy oxycodone online...
2008/04/14 03:09
Play sex games online.
Play sex games online. Sex games to play online. Play sex video games online. Online sex games. ...続きを見る
Online sex games.
2008/04/16 19:41
Free gay anime.
Gay anime. Gay anime porn galleries. Free gay anime online videos. Gay sex sex pics animal sex anime porn. Anime boy gay teen. ...続きを見る
Anime gay gallerys.
2008/04/21 05:17
Cheap klonopin online.
Cheap klonopin online. ...続きを見る
Cheap klonopin onlin...
2008/04/22 08:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16 囚われ の ナナリー(ネタバレ含む) 突っ込みコードギアス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる