アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
突っ込みコードギアス
ブログ紹介
コードギアス〜反逆のルルーシュ〜について各話についての突っ込みを入れていきます。(決して悪意があるわけではなく、作品への愛情からくるものとご了解下さい)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 23 せめて哀しみとともに(ネタバレ含む)
ユーフェミア・リ・ブリタニア元第3皇女、崩御。 カレンではなく、ルル自身が手を下したのは彼なりのケジメだったんでしょう・・・ ギアスはオンになったままです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 23 / コメント 0

2007/03/30 10:54
放送時間移動のお知らせ
以下の放送局にて放映時間の移動があります。 最終回ですので、特にご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/30 00:53
モザイクカケラ
モザイクカケラ(Amazon) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/24 11:06
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 22 血染め の ユフィ(ネタバレ含む)
・・・なぜこういう展開になる? 流 石 に や り す ぎ だ ろ よりにもよって ユフィにニッポンジン(イレブン)を殺させるか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 58 / コメント 0

2007/03/23 08:47
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 21 学 園 祭 宣 言 !(ネタバレ含む)
・・・衝撃の鬱展開です。 どうしてこう二転三転しますか。 面白ければ何しても良いですか?そうですか、それがコードギアスクオリティですか。 何もなければインターミッション(小休止)的なお話で、オレンジ復活!おめでと〜と呑気にのたまわって、それでまた来週〜♪(楽しみ、楽しみ)だったんですよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2007/03/16 11:39
緊急】15日深夜(16日未明)放映の時間帯移動について
ニュース番組拡大により以下の放送局で、今晩の放映時間に移動が生じました。ご注意ください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/16 00:08
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 20 キュウシュウ 戦役(ネタバレ含む)
リアルが忙しくなってきていて、満足に書く事も出来ない。 もう詳細突っ込みはしない方向で。 気になる部分だけコメントするということにします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/03/10 13:42
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 19 神 の 島(ネタバレ含む)
初めてOPの前がC.C.のモノローグじゃなかったですね。 とりあえず、スザクもルルも生きています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/03/08 06:56
コードギアス 反逆のルルーシュ 第2回「全力で投票せよ! キャラクター人気投票大会」スタート!
http://character.biglobe.ne.jp/special/geass/camp03/index.html ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/27 00:41
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 18 枢木スザク に 命じる(ネタバレ含む)
OPなんてあんまり真面目に見ないほうなんですけどね。 毎週おんなじ絵の使いまわしジャンと思い込んでいる節がありまして。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 60 / コメント 0

2007/02/23 21:41
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 17.5 仮面の真実(ネタバレ含む)
ネタバレ言っても今回は総集編なんですよね(´・ω・`) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 0

2007/02/16 18:53
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 17 騎 士(ネタバレ含む)
ル:「殺ったのか、自分の父親を」 自分だけの秘密ではない。 桐原 タカ派を抑えるために自らの死をもって諌めた。 スザクが10歳の時から抱えていた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 80 / コメント 2

2007/02/09 15:07
コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 16 囚われ の ナナリー(ネタバレ含む)
紅蓮弐式改修終了 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 84 / コメント 0

2007/02/08 17:34

月別リンク

突っ込みコードギアス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる